イベント開催の有無や施設へのお問い合わせなど、これまで電話の受付に多くの人(人件費)がかかってきました。これからは、限られた人数でも業務を効率良く回せるよう、電話の受付は音声自動応答システムのクラウドコールセンターを、ぜひご活用ください。
受付電話の対応を、システムが変わってお手伝いしますので、時間に余裕が生まれた分、新しい企画やサービスの品質向上に取り組むこともできます。
業務の効率化をサポートするクラウドコールセンターのシステムは、企業にとっても従業員にとっても大きな価値を生み出します。
クラウドコールセンター(システム)をご存知でしょうか?これまでコールセンターを設置するには、オンプレミスで設備を一式導入するのが一般的でした。
しかし、オンプレミスは高額な導入費が掛かるため、中小企業ではあまり導入されていませんでした。そこで登場したのが、クラウドコールセンターです。クラウドコールセンターは、インターネットとパソコンのみで利用でき、費用を大幅に抑えることができるシステムなのです。
クラウドコールセンターなら、担当者への振り分けを自動で行うことができます。今までの場合、オペレーターが直接お客様から用件をお聞きし、担当者へと繋いでいたため、その分の手間や時間が掛かってしまっていました。
コールセンターのように、1日で何件ものお問い合わせに対応しなければならない場合、1~2分の手間を省くことができるだけでも、かなりの業務効率化が期待できます。
また、クラウドコールセンターは、お客様からのお問い合わせ内容をメモしておく必要もなく、オペレーターの負担をかなり軽減することができるのです。
業務効率化が実現できれば残業時間も減り、人件費の削減にも繋がります。
クラウドコールセンターを賢く導入して、業務効率アップを実現してみてはいかがでしょうか。
社名 | 株式会社137(イチ サン ナナ) |
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